inserted by FC2 system
メンバー紹介


サークル『引越しと聞いて!』のメンバー紹介でございます


ARCK-アーク


誤字はわざと。「なんか見た目がいいよね!」
とか思うけど他の人から見たらどうかはわからない。
何個か名前にパターンあり。アークと読めればそれでよし!

例大祭SPでとある方に背中を押されたその数日後に
別の方のオフレポを見ていてもたってもいられなくな
りサークルを設立。

現在進行形で東方の二次創作小説を書いていたりする。
幻想入り楽しいです。

絵や動画編集を伊藤さんに感謝しながらお願いして今日も
今日とてネタを考えることに勤しむ。

原作の腕前は風Nをホーミングでなんとかクリアする程度。精進します・・・。



伊藤伸恵-いとう のぶえ


伊藤伸恵と書いて(自称)変態紳士と読む。

絵を描いたり、動画を作ったりする。

が、評価は付いてこない。

アイマス界隈では伊藤Pと名乗り、東方非想天則では
サンドバッグ諏訪子(諏訪子使い)と名乗りその他色々
やらかしてる人。

東方は好きです。でもボカロやアイマスも好きです。

要するに博愛主義です。